真夜中の色彩

真夜中の雰囲気が好きなプログラマのブログ

2回目の焚き火をやっていた記録

 初焚き火の翌週にもまた焚き火していたのでその記録を残しておく。

 

 

 芝生が近かったので、スパッタシート敷いた。

https://image.midnightblue.jp/blog/DSC_0857.JPG

 

 ビールはなんか新しい奴。

https://image.midnightblue.jp/blog/DSC_0859.JPG

 

 コンビニで買った千切りキャベツとウィンナー、家から持ってきたコンソメキューブで雑にスープをつくる。あったけえ。

https://image.midnightblue.jp/blog/DSC_0862.JPG

 アルファ米です。熱湯注いでちょっと置いておくとできるやつ。意外とうまいじゃんってなった。結構量がある。腹を膨らませるのは大事だからね。

https://image.midnightblue.jp/blog/DSC_0863.JPG

 ホットワインじゃい。

https://image.midnightblue.jp/blog/DSC_0864.JPG

 めっちゃ近い飛行機。羽田の滑走路がどーのこーので公園に近づくような航路になってたのかな? 写真抱えた人たちも多かった。青い空、白い雲を背負った飛行機はカッコイイね。

https://image.midnightblue.jp/blog/DSC_0879.JPG

 

 これ以来、やれてない! 理由は新型コロナウィルスである。うにょ~ん。4月に予定していた初の泊まりキャンプも流れてしまうかもしれない。しゃーなしであるが。

 晴れた休日の昼は積極的にベランダ飯するっきゃない。