真夜中の色彩

真夜中の雰囲気が好きなプログラマのブログ

あけましておめでとうライド2021

 去年はびっくりするほど自転車に乗っていなくて、たぶん3回とかそれくらい……。ロードバイクが泣くレベルで乗ってなかった。同居人氏の自転車がなくなってしまったことで、一人でサイクリングせざるを得ない感じになったのが大きかったかなぁと。

 とはいえ、一人でもがしがし乗っていたわけなので今年は乗る回数増やす! そして痩せたいし、体力付けたい! という願いの元、あけましておめでとうライドです。

 

 まぁ、一人でぷらっと羽田の大鳥居まで行って、自販機のジュース飲んで帰ってきただけですが。手持ち200円のお手軽ライド。

 お正月ということもあるのか、飾りが気合い入ってた。一体誰がやっているんだろう…。地元の方かな?

https://image.midnightblue.jp/blog/16097741032061.jpg

https://image.midnightblue.jp/blog/16097741137772.jpg

 陽が出ているところはあったかかったけど、基本寒いなぁ。さすが冬ですなー。上はアンダーアーマー(冬用)とウィンドブレーカーだったけど、もうちょっと増やしてもよかったかも。

 羽田空港からキングスカイフロントまでの橋も結構出来てそうだった。今度、対岸のカフェにまたランチしに行きたいのう。