真夜中の色彩

真夜中の雰囲気が好きなプログラマのブログ

2021年の熱海旅行の記録

 熱海にも旅行してたので書いておくのである。

 誕生日の近くの週末に熱海へ温泉旅行。色んなアレコレがあるギリギリだった記憶がある。

 行きは踊り子号で行く。旅行の始まりはこういったシートに座ってビールを飲んでいきたい民ですので。

 宿は湯宿一番地という駅から近い旅館に泊まった。着いたのは昼前だったのもあり、チェックイン手続きをして荷物を預けてから熱海温泉街の散策へ。

 おさかな食堂という海鮮系の丼もの屋さんでランチ with 日本酒。その後、途中で見かけた靴屋さんで気になった靴を見ていたら、ついついスニーカーを購入。結局、見ていたのとは別のものだが。旅行先で靴を買うの、悪くないかも(とても思い出になる)という経験を得た。今でも大切に履いている。

 旅館はお風呂もよかったし、晩御飯も美味しかった。そしてたまたまだけど、熱海温泉の花火大会の日だったので、旅館の部屋からまるっと眺めることが出来た。風があまりなくてどんどん煙っていったけども、久しぶりに花火が見られたのはよかったなぁ…。

 という感じで、のんびりよい旅行でした。

 

https://image.midnightblue.jp/blog/16432897951718.jpg

https://image.midnightblue.jp/blog/16432898066989.jpg

https://image.midnightblue.jp/blog/16432898149330.jpg

https://image.midnightblue.jp/blog/16432898310871.jpg

https://image.midnightblue.jp/blog/16432898433712.jpg

https://image.midnightblue.jp/blog/16432898566003.jpg

https://image.midnightblue.jp/blog/16432898779974.jpg

https://image.midnightblue.jp/blog/16432898968205.jpg

 尚、また温泉旅行に行く計画があるのでとても楽しみ。ぐだぐだするぞ~