真夜中の色彩

真夜中の雰囲気が好きなプログラマのブログ

ウィンターライトグローブをポチったった

 日々、ちょっとずつでも乗るのだ……。

 というわけで、眠い目をこすって朝走れそうだったら走るようにしています。(雨の場合は目覚ましを遅くするか、さっくり二度寝する)

 冬のサイクリングロードは風が強い。冬だからなのか、サイクリングロードだからなのか、はたまた両方なのか。とにかく風が強い!!
 動く&ウィンドブレーカーが守ってくれるから胴体は耐えられるけれど、夏用グローブでは手が耐えられませんでした。日陰だと特につらい。

 というわけで、パールイズミのウィンターライトグローブをぽちっとしちゃったね。さすが冬物、お高いですが背に腹は代えられない~~~