真夜中の色彩

真夜中の雰囲気が好きなプログラマのブログ

パールイズミのコールドブラックUVタイツをぽちった!

 現在、C3fitの着圧サイクルパンツを使っているのですが、縫い目がだんだん痛んできたのと、UVカットが弱い気がしてきて、そろそろ新しいのが欲しいな~などと思っていたら。

 Amazonで販売中のパールイズミのコールドブラックUVタイツがクーポン利用で1万円以内で買える状態に!!!!

 という感じで、ついついぽちってしまいました。えへ。

 着圧タイツは汗で履くの大変なんで……。着圧は色々と負担軽減してくれてよさそうなんだけどね。 悩ましい。とりあえず、新しいのが来たらそれを試していきたいところです。

 服&ファッション小物のクーポンだったので、他にも適用されるサイクルウェアはありそうなので、是非。2018/05/07までのようです。

www.amazon.co.jp