真夜中の色彩

真夜中の雰囲気が好きなプログラマのブログ

自転車ブログを統合してみたの巻

 タイトルで示す通りでございます。自転車ブログで展開していた自転車ネタをこちらにインポートしました。

 マルチポストは主義に反するし、どれもこれも私の趣味じゃーいと思うと統合したくなったので統合しました。画像を全部S3化していたから、画像の取り回しは楽だったのはナイスポイント。

 自転車たのしいよ自転車。夏になってからは全然走れていないんだけど、ぼちぼち乗りたいなー。

 

 そういえば、国際佐渡トライアスロンっていう大会のリレー部門に同居人氏が参加するので応援がてら私も佐渡にいこうかなと計画しております。リレー部門は、スイム・バイク・ランを3人でそれぞれ分担するそうな。

 私はマイロードバイクを持って行って佐渡を走りつつ応援して回ろうかなと。参加する3人とも帰り以外は別行動で佐渡の風景と自転車を楽しめたらいいな。ソロライドになるから十分に気をつけて準備もせにゃな~。

 まぁすべては晴れたら、なんだけども。