読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

真夜中の色彩

真夜中の雰囲気が好きなプログラマのブログ

アルパカ牧場に行ってきたよ!

友達とアルパカ牧場に行ってきたよ!

行ってみると、生憎の雨。貸し出ししている傘を借りたものの、アルパカ達はしっとりしていました。 おまけに、毛が刈られ済み。

DSC_5673

全然写真は撮れなかった。というのは、アルパカに餌をあげるので必死だったからさ…ヽ(´ー`)ノ 写真数の少ないアルバムはこちら。

餌くれるのわかると、物凄い勢いで集まるんだ。しかも、他のアルパカに与えようとしていても構わず顔突っ込んでくるのがいたりして。 そうなってくると、おとなしい子を中心にあげようともしたくなるわけです。

若いアルパカほど毛足が長い感じがしたのは…伸びるのが早いのかしら? それとも、実はこの子はタレントアルパカで刈ってないだけかな?

DSC_5687

陽気なペルー人のお兄さんスタッフが面白かったなぁ。(たぶん、ペルー人) スタッフによる餌やりショーとかもあった。 ふれあい広場で、アルパカと触れ合えるのもあったんだけどなぁ。何となくスルーしてしまったのは、きっと雨のせい。 雨でフットワークが悪くなっちゃったのが残念>< 傘って本当に不便。 でも、満喫した(´ω`)

冬のもこもこな時期にもう一度行きたいかも…。