真夜中の色彩

真夜中の雰囲気が好きなプログラマのブログ

2020を振り返ってみる

 もう2021年になっているけども、振り返ってみる。

 

大きな出来事とか

  • 初の四国・香川旅行 ヤドン旅行(1月)
  • 初のデイキャンプ(2月)
  • 初のセリ鍋
  • 初の緊急事態発令(4月)
  • 初のヘルシオを購入(7月)
  • 初の泊まりキャンプ(8月)
  • 初の骨折(9月)
  • 初の社内で異動(11月)

 いろいろあった。嬉しいことも嬉しくないことも色々とあったなぁ。

 キャンプは8月以降毎月行っていたので、今のところ趣味と言ってもいいかも?という感じがあります。ただ、ソロは怖いので難しいなー。

 キャンプ趣味やGoToトラベルに乗っかって、今年は旅行が増えたのもあるな~。キャンプの前後で地の物を食べたりなんだりしていると、旅行楽しいな!ってなった。アラフォーにして旅行の楽しさを知る。

 新型コロナウィルスのことは言わずもがな、ですね。上記の諸々はこの影響がなかったとも言えない。

 

出来なかったこと

  • リアルドマ式麻雀大会
  • ボドゲ合宿
  • ダイエット

 まぁ大体が新型コロナウィルスのせいだけど、大勢でわいわい遊べなかったな……。

 改めて自分が楽しみのために生きているんだなぁと思うのと同時に、それらがなくなった時が恐ろしいなぁと思ったりなんだり。健康は大事ですね。

 

 などと振り返りつつ、今年の目標に続いていくのであった。