真夜中の色彩

真夜中の雰囲気が好きなプログラマのブログ

iPhone3GSのある生活

発売日にiPhone3GSを手に入れてから、早一ヶ月が経とうとしています。 早いなぁ。 TwitterやらmixiやらGmailやら色々とiPhoneから見てます。 体重管理もiPhoneでやってます。 最近は、ソリティアシティというトランプゲームのアプリに大ハマリ…。PSPよりもiPhoneを手に取っているという始末。 買ってよかったなぁと心の底から思えるデバイスなのでした。

そんな私のホームメニュー現状紹介。

一枚目

二枚目

一枚目には普段からよくつかうアプリを。 二枚目には時々使うアプリを。 三枚目には、消すことが出来ないアプリを。

右下は空けてます。ページ移動する時に空の領域触る方がいいかな、と。 またちょっとしたら変わっていくのかな? 今後出てくるアプリに期待!